凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

え、リア充?

いや、更新するものがないくらいにコスプレしてなくて…

リア充というか、仕事忙しいね(笑)

コスしないと体が脆弱になってしまう、ので何かを載せておこう

ラキカフェならぬ、コスカラしてきたときのー!
写真はヨリトさん^^


web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます!
今年もカイミク共々よろしくお願いしまーす!!





web拍手 by FC2

今年もあと少し

sakura-fomal1.jpg

あれよあれよとしているうちに気がつけば2013年もあと4日。

今年はプライベートに夏コミ参加にと何とも濃い一年でした。
人生にこんなにも濃い一年があって良いのか・・・


おかげで経験値が微かに上がったような気がします。


とにかく今年前半はひたすら撮影と編集に追いかけられていたような気が・・・
後半はやりきった症候群でコスプレ全然しようと思わなかったよ。
大分と休んだ後のカイミクは久しぶりに新鮮で、来年に向けての千本桜も楽しみです。

先日23日についにクランクインしてきました。

来年は一年かけて千本桜を撮影して冬コミに向けて頑張りまーす!


千本桜の愛に負けじとプライベートの目標も達成したい願望。
そして来年こそは早く千本桜カイミクの恋の話が読みたいです。


と、云うわけで、今年も残りわずか。
皆様大変お世話になりました!!
みんなの力無くして今年は今日までやってこれなかったです。

来年もどうかよろしくお願いしまーす!







web拍手 by FC2

オリジナル


お題「ケンカ」でいい写真を撮ってくれたよ。
ありがとうGAPさん。


空汰が加工してくれたのでぺたり。



1.jpg


長い付き合いのGAPさんはうちらの好きな写真をよく知っているようです。

冬コミもよろしく(笑)






これを撮った時期はまだあったかかったけど大分寒くなりました。
もうそろそろバイク移動が拷問だ。



さて!来年の冬コミに向けて活動開始の兆しです。
構成もケンカすることなく結構スムーズに進みつつある今日このごろ。

お互いイメージがはっきりしているのか打合せが珍しく楽しくあったりします。


大好きなこの作品はなんと天下の◯ヨ◯様のCMにも使われてるし、
好きだ好きだと言ってた初期の頃より一段と有名になってファンとしてとっても嬉しい。
カイトとミクの恋物語だと語ってくれたらしい話から
次の展開も気になりすぎて、毎度笑わせてくれるあの小説の続きはいつですか


そして今回、ROM用に私の大好きな人の一人、そして神業を持つ人、みきさんに衣装のお願いをしたよ!
どうしてもみきさんの衣装で撮影したくて我儘言いました。
千本桜はいっぱいお世話になってるな~^^;

でもやっぱり何か発表する時にどうしてもお願いしたいと思わせるその腕は神業だと思うんです。

これからも辞めずに続けてね、お願いします←ここでw



という訳で来年もプライベート共にベストを尽くして頑張るのだ。
今年は激動の一年で5年分くらいの体力持ってかれたよ(笑!
人生悔いなく生きる!それが私が感じる人生の課題です!

ふぁいとー!

web拍手 by FC2

夏コミC84 2日目(11日)東J-36b


ふぉおおお。
気づいたら7月一度更新後ものの見事に放置でした。

七色デュエットの方はちゃんと更新しています。
↓↓↓
七色デュエット ブログ


もう8月も2週目ですね。
夏コミまでカウントダウン!!
今からどっきどきしています。

そしてそして、思った以上にご予約いただきまして本当にありがとうございます!
当初そんなに出ないと思っていたので、
予約特典のネギ・アイスストラップの材料がギリギリであわわとなっております。

余裕ありすぎる感じで発注しておいて心底良かった・・・!




そんな嬉しい誤算の夏コミですがROM&写真集出来上がりました^^

ROM 800円
kettei_201308051404462ab.jpg


写真集 400円
sample.jpg


昨日現物が届いたのですが、パッケージに入れてみて感動ひとしお。
とっても可愛く仕上がりました^^
なおセットで買うと1000円になります。


それぞれに愛の詰まった作品になりましたので、
少しでもお手に取っていただければ嬉しいです。




あとは当日用のポスター作りや梱包などなど
ちょっとした準備をして夏コミ参戦へ挑みたいと思います。

今年の夏は暑くなりそうだぜ!



おそらく次の更新は夏コミのご報告になりそうかな。


では当日ご予約の方、また夏コミ参戦のみなさん
東京ビックサイトでお会いしましょう!

web拍手 by FC2

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
