凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

ゆるゆると

ふー、最近コス予定がなさ過ぎて体型維持出来ないww

週末は奈良健康ランドに行ってくるよ!
水着だなwwww

そろそろ春の千本桜に向けて体絞らないとそろそろ後戻り出来ない体重になってきました。

もっとコス予定入れよう。
カイミク足りないよーう。カイミクくれよぅ!




と見せかけてラキド*\(^o^)/*



幹部でガッツリ撮影を一度でいいからしたいである。


そういえば幹部揃っての写真てラキドカフェのしかなかった罠w
しかもイヴァンwwww




いやイヴァンも好きなんですよモチロン!



ただ、ただ!ジュリジャンが大好きなだけなんです!!





さて12月からずっと美味しいイベントやらで体を怠けさせたので、
今週から3週間で体絞り直したいと思います。

来週から走るか~





えー・・・面倒くさいな←



web拍手 by FC2

あれ?時間ないw


photo@羽麻さん


今日バイト先で、膝を思い切りドアにぶつけて痛すぎる。

「うおww」と地の底から声が出るくらいには痛かった。



そして来週ROM用家撮影だが、
ここ数年家に人入れてないのでとにかく酷いw
これ来週までに片付くのかな

でも明日は衣装製作進めたい!
私の計画、体力が全くついていかなかった誤算(笑)


とりあえず、撮影場所意外汚かったらごめんね^^;


起き抜けの一枚
photo@羽麻さん


web拍手 by FC2

気付いたら素敵なものが



水香が加工練習で素敵なの作ってくれてたよ
photo羽麻さん
*iを入れ忘れたとのことです。

ジュリオが雨の日迎えに来てくれる公式様のイラスト見て、どうしてもやりたかったうちらでしたが、
その夢をまた羽麻さんが手伝ってくれ、水香により実現しました。

イイね!

コレ見た瞬間滾ったよ
gj過ぎだよ


lemi様辺りが、「あぁ…」と渋い顔をしているのが見えますが(笑)

そして、色々リニューアルしてくれてて、製作ブログが凄いゴージャスに変わっていました。

↓↓ジャンさんを抱きたいあなたは今すぐクリック
Aqua Dolce - コスプレROM製作ブログ -
http://aqualoversrom.blog.fc2.com/





そして最後にカイミクROMバナーも作ってくれました。
イメージが凄いイイ!何か始まりそうな予感!




いつも自分の編集、ワンパターンになりがちなので、人の見ると感動します。
常に新しいもの作るのって難しいから感性養う為にももっと勉強しなきゃなって常々思い知らされますw






さて今日こそ布を買ってきたよ。
今日からやろうと思ったのに仕事から帰ってきたら22時とかw
でも布選んでる時に、ウエディングサテンとか見ててちょっと一人抑えきれない何らかの衝動が←

もちろんウエディングサテンにしたよ。
当たり前じゃん\(^o^)/
ついでにフォーマルの布も一緒に買ってほくほく。




帰ってぺ4最終回見て、テンション上がって…

絶対私は陽介×悠です!
だってあの悠を助けに行く早さとか
一人切なそうな顔とかw
LOVEが!LOVEが!…落ち着こう。

しかし悠が最後に
「現実は誰でも最低だ!」
と足立さんに啖呵切ったセリフが名台詞だと思わずにはいられない。
間違いない!間違いないよ!何て素晴らしいことを言うんだ。
無駄に感動せずにはいられない。

若い若いよ
若きことは美しきかな。


Boy's be ambitious!



さてとりあえず溜まっていた
未来日記とあの夏が待ってるを2話ずつ見て…
気付けば既に0時w
全て2倍速で見ていると言っても時間過ぎるの早いなぁ。

でも早くホワイトブレザー着手したいので布にパターン引くくらいまで…




と思いつつ買ってきた布見てほくほくして終わりそうなフラグ…かもしれないw

web拍手 by FC2

絵コンテに悪戦苦闘

gate1.jpg

ラキショ3、写真集撮影がクランクインしました~


しかし意外とね、時間ねぇよなwww
って話を昨日打ち合わせしていて編集間に合うか不安になっているんだ。

4月編集しながら衣装2つ作って、
私マジで仕事えすけーぷ。



早く進めなきゃととりあえず優先順位つけて、
おまけROMの遊郭絵コンテ作成中。

あ、おまけが遊郭って公言していいのか?


いや、きっと私のブログなんて身内しか見ないから大丈夫だろう。





そしてその絵コンテ作成中に疲れたので休憩の為ブログ更新。



製作ブログも更新しているので皆遊びに来てね~って、
バナー貼ってなかったぜぃ・・・
貼りなおそう。



誰か私にセンスをください。



センス!!!



かもん、センスーーーーー!!!


web拍手 by FC2

王道と思いきやどこかで道を外したらしい。

ネタ

パスの練習をしていたらこうなりました^^;
ずっとラブな君たちでいて。


私はずっと王道が好きだと思っていたけど、
ちょっとだけ王道からズレたニッチなところが好きなんだと最近思い知った。


私が好きなものにはあまり重要がないんだwww
いいんだいいんだ・・・需要なくても好きなもんは好きなんだもん;_;


フリルよりレザー、リボンよりネクタイ、丸い靴よりピンヒール
そしてロールキャベツが好きだ!!!

いや、関係ないけどww
というか、可愛いよりカッコイイ方が好きだという話なんだけど、
どこで道を踏み外したのか、可愛いものもカッコイイものも、
いろんな物、ことに対してクセがある方が好みです。


斜め上が好きなんです!!
スパイシーが好みなんです!!

なので加地君こそロールキャベツの代名詞だ!
生まれ変わるなら加地君に好きになって貰える主人公になりたいです←
適度にほったらかして溺愛してくれるとか最高だよね。

冷めた時恐いけどネーw



と現じゃない話は別として、


家にトルソーが来てから、衣装作るのがかなりやりやすくなって、
布切ってすぐに感じが掴めるのはこの上なく素晴らしいことだと今日思った。

私の脳内、二次元までは想像力が強いけど、
三次元(立体)になるとめっぽう弱くて頭から湯気が出てしまう。
そんなこんなでいつも衣装作る時にほんと苦労してたんだけど、
トルソー君のおかげで少し楽しくなりました。

簡単なものからという訳で今は再来週用にMEIKOを作成中。

型紙を工夫するのもちょっと慣れたよ。
それもこれもトルソー君のおかげ。



なんか名前つけてあげようかな。


【急募】トルソーの名前






それにしても、家が寒くて手かじかむ。
PC部屋に行きたくない・・・。

基本はノーパソだけど、入ってるソフトとかの関係でどうしてもPC部屋行かないといけない時が辛すぎるw

冬はほんと嫌いだ!!



ビバ夏!!!
夏は暑いけど痩せるというおまけ付きだから夏のが好きだ!

それに反比例して冬はイベントがありすぎるwww


クリスマス、お正月、まるめん誕生日(なんでみんな2月かなw)、バレンタイン


おお!もうバレンタインか!

今年のバレンタインは、ちゃんと作る予定!
毎年作ってたのに、去年はサボってしまったのでいかんいかん。

でも料理は割と得意だけどお菓子作りだけは大の苦手なので、簡単なもので・・・。
きちっと計らないといけないとかめんど・・・いやいや!


裁縫とお菓子作りが苦手なんて女子力ないな。まぁ、いいさwもう諦めてるしなw



あまり上手にはできませんが、お世話になってる皆さまへ配りに参りますので、
どうぞ貰ってやってくださいね。

愛だけは無駄に沢山詰め込んで届けに参りまーす^^



とここで宣言しといて何も作れなかったらごめんなさいw


さて・・・バナーも一応作ったのでとりあえずコタツへ逃げ込む!

web拍手 by FC2

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
