凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

クレイヂィなカイミク



いろいろ修羅場です



さてさて、うわん。
約一ヶ月ぶりの更新になってしまった!

ROM撮影やらカイミク会やらと忙しい日々を過ごしているけど、
由貴IZUMUとのカイミク会はとっても癒されましたー!

カイミクがダブルデートしてるよ…

的な勝手な妄想でハァハァ
色気最高の二人のカイミクを肉眼で拝めて目がぁ目がぁあ!

メインのカメラを手にしていたのでひたすらシャッター押し続けました。


ミクミク並んだ時には汗ほとばしったよね…何なの?天使ちゃん達!
まだ編集追いついてないので早く載せたい。

大好きなIZUMUさんとのカイカイも撮って貰いました^^
でも基本ミク大好きなカイトレイヤー達は「二人並んでもホ◯じゃね?」
と早々に撮影放棄(笑)

でも昔から大好きだったIZUMUさんのカイトと撮れて嬉しかったんだぜ…


そして編集追いついてないっていう。


写真集もROMも大詰入ってきたのでスケジュールがパンパンです。
そんな中家の事情が絡んだりとなかなか心痛める日々ですが落ち込んでても仕方ないので自分を信じて進むしかないです。


「どんな選択肢を選んでも、オレには分からなかった (눈_눈)」



という兵長の言葉が痛いほどよく分かる(笑)

振り返ってあそこであの選択肢を選んでいたらと思うことは山ほどあるし、
でもそれを選んでもうまくいったとも限らない。

なので今の自分を信じて進むしかないんだよね。


つまり「たーたーかーえーぇええ!」


という訳で、いろいろ苦境を経験してきたからこそ自分の進んできた道は果たして正しかったのか…
と奥底で思い悩む兵長には、
まっさらで脇芽振らずに進めるエレンが一筋の光になるんだと

そこエレリですから!


若いうちのまっすぐさとか
救われる時ってのはあるよね。


と話が逸れましたが思い悩むことで周りに迷惑いっぱいかけちゃって、
優しい周りのみんなに甘えっぱなしです^^;

ここに立っていられるのは周りのみんなのおかげなので
ちゃんと立ち直った時には皆様にお礼参りしに行きます。え


という訳で夏コミまであとちょっと!
頑張るぞー!

web拍手 by FC2

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
