凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

「Lucky Happyは誰?」

とある休日。


休み返上で仕事をしていた幹部二人とカポで食事をすることになりました。



グルメな幹部二人は、大好きなカポを喜ばせようと
素敵な料理をズラリズラリと沢山用意。


ご機嫌なカポに幹部の二人もご満悦。






しかし・・・





そんな楽しいひと時に暗雲の影が・・・


blog0.jpg


一体何があったのでしょうか?




次回乞ご期待(笑)





↓↓↓
幹部食事会レポ 長いので折りたたみ~

web拍手 by FC2  

とりあえず、さっき力作で書いたレポは全部消えたよね・・・www
悲しい・・・


と言うわけで、幹部食事会(笑)やってきました。


え・・・?何をするかって??





ご飯を作って大好きな幹部達を愛でながらご飯食べるだけですが何か??



ジャン@空汰
ベルナルド@アキヲ
ジュリオ@凛




楽しかったよー!!
素敵な人たちに囲まれて食べる料理とお酒の美味しさと言ったら・・・
こんなに至福なものなのか・・・とそりゃもう実感したよね。

空ジャンとアキナルドに喜んでもらうため、凛ボンドーネ頑張りました!!

たまにしか付かない火をツイッターで引火してもらったので、
久しぶりにキッチン立ったー←大丈夫かww


メニュー考える時から、アキナルドと空ジャンは一体どんな料理を喜ぶだろうと、
ジュリオプレゼンツとして妄想止まらなかったv
そして妄想が進み過ぎて、女子だという事実を完全消去ww
出来上がった料理の量が多過ぎて3人ギブアップ。


そんな頑張りに、
アキナルドがスパークリングワインを差し入れ、空ジャンからは麦100%ビールをご褒美にいただきました!
素敵な幹部とカポ横にオレ、幸せです。←


そして忘れないベルジャン、ジュリジャン撮影^^
本気レフ版とライト照らして頑張りました。

しかし凛ボンドーネ、酒片手に料理作って顔が疲労困憊www

そんな時はコレしかない。




「ザ・ネタ写」


【カポと一緒】←wwww

ネタ4


えへへ・・・。
今度ちゃんと撮ってもらおうと思います。


そしてそして、ベルジャン。
次回、お酒の入っていない時に是非撮影させてもらいたいと心に誓いました。
もっともっと撮りたい構図とか雰囲気とか出せる写真が撮りたいです。

やっぱり好きな作品を撮るの好きだなぁーと実感。
まだまだ実力が足りなさ過ぎだけど、二人がこんな私でも良いと言ってくれれば
是非、ベルジャン撮らせてください。

それまでに精進しておきます。




さてさて、そんなこんなで上の面白いオチはないものかと考えつつ・・・
また次回もやりましょー^^

是非またやる気のない私に火をつけてくださいまし。


最後に二人が私のテンション上げるために賞賛してくれたイタリアンコースメニューの一部をぺたり。
大して上手くない私の料理を沢山褒めてくれてありがとー!
ベルとジャンの格好で言われたので、萌え死にしそうになりました←

ありがとう(笑)

題して「平凡な女子が大好きな人の為に作ったらこんなカンジ」な料理
blog5_20110809170019.jpg

blog1_20110809171608.jpg

あとはサラダとかパスタとか・・・。



あー!楽しかった★
お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
