凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

明日ガチ台風上陸?

仕事が締め切りに余裕があると思うと、ホントやる気ないよねv
それでついついサボってしまうよねw

そんなことしてるから、ギリギリで焦って大変なんだよね。



反省・・・・




はできないのである!!



ということで、台風がガチで来ていますが明日はイミブラの撮影会!
羽麻さんがカメラマンでいらっしゃいます。
羽麻さんの写真がとっても好きなので、今から楽しみなのである。

しかしこの雨・・・

そして暴風・・・


スタジオまで辿り付けるのかが心配だw


イミブラ過去衣装の中で一番出しているかもしれない!
なんと嬉しい限りv

だけど解釈が難しい・・・
何度やってもイメージ沸かんwwww
どんだけ解釈自分で作ってみてもイメージ沸かんwwww


えーーーんwww


だって混沌とかってものにてんで縁がないんだもん!!



どうせお気楽なやつです・・・。
いいんです、いいんです・・・。




と言うわけで大好きなラブコメ WIM!
iphoneで編集したら画像が劣化してしまった。


WIM
M「ねぇねぇ、バカイト」
K「ん?!」






明後日はmanmaru5。でcolor合わせ!
死にそうになりながら、何とか全員無事衣装制作終わったようだ。

皆お疲れ様ーっ!!!
ガチで一から衣装作ったの実はこれが初めて・・・という。
凛はレベルが2上がったv

久しぶりの合わせと全員集合でとっても楽しみだよ。


ワイワイ出来るPoint5は動きやすいし素だ。
また飴子が爆笑の渦を作ってくれるんだろうと期待して。

みんなずっとずっと大好きだぜーっ★



web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
