凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

カラフル×セクシィ

カラフル×セクシィ  ♪  ちーむMOER feat. 巡音ルカ&MEIKO

作詞 : minato(流星P)
作曲 : doriko

小指を絡ませたら 大人の夜が始まる
照らされた ライトの下で
唇から零れ落ちた吐息
彩られてく二人の世界が


ホントに欲しい物は みんながくれる視線
ただ見つめられているだけで
胸がギュッと締め付けられていく
ステージの上で始まる夢

どれだけの好きを伝えたら いいのかな
気持ちは今
アカ? アオ? シロ? 曖昧だね
輝いていたい いつまでも
愛してもらえるように
いつもここにきた時は 寂しい顔でも
二人で変えてみせるから

いつか夢は覚めてしまうと
知っているよ だけど今だけ
揺れるこころ 抱きしめていたいよ
全てを捨てても

カラフルな感情 溢れていく

どれだけの好きを伝えたら いいのかな
気持ちは今
アカ? アオ? シロ? 曖昧だね
輝いていたい いつまでも
愛してもらえるように
いつもここにきた時は 二人で待ってる
みんなで愛を育てよう

いつかまた来たときには 寂しい顔とか
させない カラフル×セクシィ


※歌詞は耳コピなので間違い有りでもご容赦くださいね。




お菓子の城で合わせしてきました^^
とても素敵な歌なので歌詞だけ上に載せて、レポへ下へ折りたたみv

↓↓続きは下

web拍手 by FC2  
カラフル×セクシィ 合わせ行って来ました^^
朝から車で駆けつけてくれました。


フェアリーマカロン@嫁さん
セクシープディング@凛
photo@オレさん

clsx10.jpg


カラセクは聞けば聞くほど胸がきゅんとなる素敵な歌詞で大好きなのである。

嫁さんと打ち合わせしてて、やっぱりルカメイでしょ!という話から、
ルカがMEIKO姉さんを執拗に見つめよう、という設定で頑張りましたが・・・

私の方が攻めている気がする。


ここらへんでオレさんに写真を撮っていただいていた時に、
ガチでルカ様を見つめてしまって、MEIKOの方が変態になってしまいました。
嫁さん、ごめんなさい(笑)



衣装は全て嫁さんが作って下さいました。
髪のコサージュからパニエグローブ、ドレス全て・・・
このクオリティ!!!!


ほんとに素晴らしい!!!



やっぱり舞台で踊ってるカンジがいいよねっということで

clsx1.jpg

マイクはオレさん作なんです!


このお二人の素敵さ・・・
神と呼んでもいいですか??←



写真は全てオレさんが撮ってくださって、
一枚一枚がとても綺麗で感動でした。

そして途中で綺麗なたち方とかも教えてもらいました~vv



外は雨降ったり、晴れたり・・・
でも外でも撮れてよかった^^

お菓子の城はカイミクでサンドリヨンを撮りたかったから、大分前から目を付けてたんだけど、
改めて見て、サンドリヨンもここで撮りたい!!!
カイミクーーーー!!!

そしてお菓子の城・・・何故か廃墟もあるんだぜv

一石二鳥なんだぜ←何が?


でも子供が沢山いるので、ラキドとかって(←やっぱり)思ったけど
ホ○を子供の夢の世界でやったら情操教育に悪い・・・んだよ・・・とかwww

確かにレイヤーさんでさえ、ドレス姿が多い中、
真っ黒のスーツに目つきの悪い人とかいたら浮くよね!




そんなことを何気に考えつつ・・・
ほんとにお疲れ様でしたー!!


アフターはもっとスマートにエスコートするつもりが、
まさかの方向音痴で道が分からず、嫁さんとオレさんを沢山歩かせてしまいました(汗
朝早くて疲れてたのに、ごめんなさいwwww

でもお二人もとお優しいので、優しくいいよ~いいよ~と声を掛けてくださり、
お店では嫁さんと沢山飲んで終電でお家まで帰宅しましたv


そして帰って飽き足らずにさらに飲みなおして、次の日若干二日酔い・・・。



3連休は飲み倒してしまったので、今週の為にも平日は自重!!
禁酒するよ!!





最後に、嫁さんが撮ってくれたセクシープディング^^
この構図とても好きなのです。
clsx11.jpg



他の写真は置き場へペタリ。

ほんとにお疲れ様でしたー^^


スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
