凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

ばいと決また~

colorful×sexy セクシープディング
photo@GAPさん
clsx-meiko4.jpg

この構図が好きであるv



カラセクとカラメロで4人集合合わせが出来そうな予感。
楽しみ~







最近、ネエコ(←姉のあだ名)から、大量のメールが来ると思いきや、その内容



「タイバニ見て!!」


余りにしつこいので、とりあえず見てみた。
1話はリアルタイムで見てたんだけど、あからさまな企業広告の宣伝が好きじゃなくて、
見るのを辞めてしまっていたのです。

なのに、そんな私の気持ちとはうらはら・・・

世間はタイバニブームへ。



流行の流れを読み取れなかったのか・・・という危惧は胸に秘めつつ気になってはいたのですが、




しつこいネエコからのメールで、昨日の夕方会社で見始めたら、


コレハマッたよね←(笑)



うんうん。面白かったwww




2話から初めて一気に15話まで見る私にネエコ衝撃。

「さすがの私もそこまで一気に見なかったよww」と突っ込み入ったけど、
バーニーのデレ具合がすごかった(笑)


恋は盲目だわ(使い方違うw)




ほんとは夜から朝にかけてLHLジュリオを落とす予定だったのに、
タイバニに取って変わられてしまったwww

ジュリオごめんんんんn


今からちょっとだけタイバニ見て、始めるよ!!




そして、12月にpointfive合わせだった恒例のまんまる合わせが、
急遽CR-5合わせに変更。

5。で合わせするなら、絶対そうなると分かっていたイヴァンフラグ。


いや!!嬉しいよ?!
5。でCR-5合わせ出来るのとか、幹部全員揃うのとか!!
とても嬉しいです。

うん、楽しみ・・・です。



イヴァンキライじゃないです。
もちろんやります。頑張ります^^





しかし、どうしてこうも萌えないのか(笑
よほどイヴァンに興味がないようです。

何せ、イヴァンだけ本編すら攻略していない・・・・。
大好きなSSすらイヴァン飛ばす始末・・・wwww

イヴァン・・・ごめん。
キライじゃないお?むしろ好きだよ、そのキャラ。
でも興味がないん・・・だ!!!!


ああ・・・全国のイヴァンファンの皆様本当にすみませんorz


私は、根っからの正真正銘ジュリジャン派なんです!!!>_<




美しいものが好きなのです。




まぁ、でもせっかくのCR-5合わせなので、
ホットドッグ持って、ジュリオと絡んでこおうと思います←え

ドラマCDでの二人のやり取り意外と好きなので、
ジュリオにバカにされて、「ファーーーーック!!ファックファック!!」と叫んで来よう。


web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
