凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

どこで間違えた?

b.jpg


なんちゅー表現ですか・・・www

先々週の造船で羽麻さんが撮ってくれた写真を空汰が加工してくれました。



変なタイトルつきでwww



爆笑して腹よじれたよね。



てか実際へんなダンスっぽいのジュリオだけなのに、
全体の密着度とかが絶妙過ぎて、確かにダンスしてるように見える・・・笑





ジュリオダンスで言うたら、神様(←つられて・・・)のベリーダンスの話がとっても良かった!
ジュリオ可愛い!!!ホントにバカな子ほど可愛い!!!

いや、イヴァンのようなバカさじゃなくて、
初々しさというか純粋すぎる心に・・・

ジャンさんともに天使はお前らじゃーーーーっ!!




さて、日曜日は続く造船。

今回は、ルキジュリジャンです。


ルキーノの狂いそうなところとか、ジャンさんのカッコイイところとか、ジュリオの王子様なところとか
撮ってこようと思います。



楽しみv




そして来月の水香ジュリオにどんなお弁当を作ってあげようか今から妄想が止まりません。


WIMの時もそうだったけど、スキな人の為に作るお弁当がこうも幸せなものか・・・
早起きだって愛する人の為なら・・・←

ミクもジュリオも二次元の人だとか野暮なツッコミはやめてくださwww




だって幸せなんだから仕方ないv
女子としては既に諦めてるけど、思考はやっぱり乙女である(笑



スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。