凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

AQUA LOVERSサイトOPEN!


コスプレ写真メインサイト 【AQUA LOVERS】オープン 
管理人:松永水香

AQUA LOVERS

松永水香管理人の下、ジュリジャン、ボカロの連載企画、コスプレ写真投稿などなど・・・
女の子による腐女子の為のサイトがオープンしました。

画像編集とちょいちょい被写体担当してますv

とりあえずTOP画像になるだろう写真をペタリ。

2_20111129000326.jpg



サイトオープン記念で、ジュリジャン学生パロで「交換日記でLOVE」という何とも頭の沸いた
クリスマス企画連載スタートしましたww

12/25のクリスマスまで連載されます。

ジャンさんが仕事で忙しいジュリオと時間を共有するために交換日記を渡すところから始まります。

1-1.jpg

一緒にテスト勉強してたらついついジュリオ我慢出来なくなったり、
帰りの遅いジュリオ待ってたらついつい寝落ちしてしまうジャンさんだったり、
リア充満載の街へ出かけてみたり・・・


プラトニックでラブな二人の妄想生活、相当捏造してますので、
OKな人だけ是非遊びに来てくださいw


日記はリアルタイムで更新されていきまーす^^




ロケついでに、リア充のメッカ、某名所でカイミク夜景撮影をしてきたよv
スタジオとして使わせてもらった某場所からその衣装のまま電車に乗りたどり着いたそこは


リア充、爆発しろ♪



b-4.jpg

ガチ衣装のまま撮影始めようとしたら、カメラマン兼プロデューサーのlemi様に止められたよねww



「コートは着たままでいいよ!!」



コートなんて着てきてなかったから、さらにカメラマンでお手伝いに来てくれたらんちょのコートを拝借しました。

おいしいケーキとサンドイッチほんとにありがとうございます!




というわけで、やっとブログで宣伝できた!





今後の連載企画案も留まることを知らないので、色々出てくる予定です。
ちょっと時間空いたから見に行ってやるよ、という心優しいあなたは神と呼ばせていただきます。






さて次はB★RSとパリッシュ撮影会のレポ・・・
と、思ったらB★RSのデータが全て違うPCに・・・!NOooo!


web拍手 by FC2

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
