fc2ブログ

凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


ニコライ初だしれぽー

いってきましたぁ!
ATC! 今日は全然人少なくて、
ゆっくり撮れると思いきや、時間がないないw

何故だろう…‼


きっと皆が神すぎるからだと思う。
それぞれ好き過ぎる歌い手さん故に事前研究に半端ない(笑)
とりあえずポイ!

しかし、私のヅラは時を重ねる毎にマッシュルームと化す。

とりあえず今日一日を振り返って見た。

遠足前の小学生並みに皆集合時間より早くつく。
100均一でご飯とお菓子を買いまくる。⇦お菓子はほぼ空汰。
プリクラでテンションMAX。
スカイホールでとりあえずネタ写
BLを撮り出すw
何気にBLだけ撮るのが上手い面々(笑)
ラムネをスカイホールに忘れる。
レフ板も忘れる。⇦そんなにご飯が食べたいかw



アホ写真撮影。
のど飴さん@アキヲ

ご飯を食べに休憩。
ビンゴで盛り上がるが、誰も当たりなしw
アキヲさん、2リーチ(笑)

外ロケしたいが皆チキン。

とりあえず様子見に1階まで。
今日はちょっと人が少なそうだ!

チキン達頑張って外へ。

チキンなくせに大胆にホールらへんで撮影w

ノッて来て外へ(笑)

3人雰囲気写真を撮りだし、
終わり間近に3人テンションMAX‼

しかし、終わりのゴングが鳴り響く…ヽ(;▽;)ノ
今からなのに。

3人写真はまたうpするっ。



コゲ@空汰 のど飴@アキヲ
ASK@凛



さぁて、次は来週撮影会じゃあ!
龍ノとマグネットリンレン★

早くマグネット作らなきゃw
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login