fc2ブログ

凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


ラッキーショットROM決定!


サイトのバナーが出来ましたv

↓↓↓クリスマス企画「ジュリジャン交換日記(学生パロ)」連載中 
※パロ・捏造がOK!気にしないぜ!という人だけどうぞv
AQUA LOVERS

j×g-HSL
j×gHSL2



あれwwwもっと自重しろ?とかそういうことかなww

いつもlemi様がすごく素敵な写真を撮ってくれるから
妄想が暴走して編集も自重できないよwww


右のバナーはストップ掛かったら差替えします・・・。




サイト企画の撮影も無事くらんくあっぷしたので、後は私の編集次第・・・。
編集さえすれば水香へぽーんと丸投げして私次の製作入りますv




この日、何か大荒れの予報だったのか何故だか晴天でむしろ暑かったよネ!


早朝とはいえ、ランニングのおじさんや野球少年やら掃除のおじちゃんやら・・とか
ちょいちょいすごい目で見られたけど、まぁキニシナイヨ!!

ランニングのおじさんに至っちゃ、笑顔で「通りますよ~」とカメラの前を横切っていったしね。




LHL学生パロのガチ捏造ですが、
二人の愛は変わらないよ←言ってろw

海辺で逆行気味に手を繋いだ二人 がオフになった瞬間
b-2_20111206003604.jpg
ジュリオの笑顔が愛おしい・・・


ジャンさんが公式を超えるジュリオ好きで、どうしても写真が

ジュリオ好きだぜー!

な写真に、気づいたらなっている。
久しぶりに公式を聞いたら、ジャンさんと私のギャップにちょっとウケた。


だって、ジュリオに幸せになってもらいたいんだもん!!
ジュリオ幸せに出来るのはジャンさんしかいないんだよw

二人は幸せになるべくして生まれてきたんだ!!←





そして、ラッキーショットROM発行決定しましたー!ワーイvぱちぱち。

恐らく写真集とおまけROMになるはずです^^
写真集中身決めてないのにおまけROMの構想だけどんどん進んでるってね。
どっちがメインかwwwという。


ROMはずっと出してみたかったので頑張るよーv
きっとらぼめんの皆さんにかなりお世話になるんじゃないか・・・と
今から恐縮しております^^;
どうぞよろしくお願いします(笑)



と言うわけで、最近太ってきた体を早く元に戻さなきゃ!
といいつつ喉の渇きにいつも負けてしまう・・・えぐえぐ。



b-3.jpg
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login