凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

略奪愛はヨクナイヨ

「ジュリオが女子からラブレターもらった」
b-4_20111213165513.jpg


いや、ブログタイトルとは関係ナイヨ!
交換日記撮影のときに妄想が妄想を読んで使わないけど撮ってしまった・・・っていう

そういう写真です。


クラスの女子からラブレター貰っちゃったジュリオが、
隠れて手紙読んでたらジャンさんに見つかっちゃったよwww

この後、必死に隠そうとするけどジャンさん手紙取って読んじゃうよ。

ジャンさんやきもちやくよね、もちろん。



てそういう妄想でした。
サイト掲載の方では、可愛いスクール女子がジュリオに手紙を渡しにいくよ!





ブログタイトルは、相変わらずchoose me聞いててふと思った感想。


Aさん=Bくん←Cさん

Aさん→Bくん←Cさん

んでBくんがCさん選んだ数年後、


Dさん出てきた!

Cさん→Bくん←Dさん


で、結局Cさんも幸せにはなれないよwww

BくんがAさんとCさんに振られた後の話なら問題ないけどね!




というしょうもないことを考えてたけど、
やっぱりchoose meはいい歌である。

下の3人方のverが神すぎる。



そして12月後半、まだまだイベント目白押しで、
楽しい萌えが私を待っているけど、

早く実家に帰りたいwww


3次元生きることに疲れた(笑)←ダメすぎる
誰か私を癒してwww



でも今週、来週に引き続くカイミクが私を待っている。
そうだ、カイミクに癒されよう。
甘くてLOVEな、見てたらほっこりするような2次元の甘いの・・・


「甘い!甘い!不二家のケーキより甘いわね!」


ってセリフ分かる人いたら同じ時代に生きた人ね、アナタスキヨ!


メルト並みのカイミク希望!!



という訳でルカ様をペタリ←カイミクじゃないんかいw
photo@kenkenさん
6.jpg


いや、せっかく念願のロシアン撮ってもらったからあげとこーかな・・・とか。
鏡にペットボトルうつっとるやないかw
kenkenさん、ちゃんと見て教えてよ(笑)


日曜日は、オルビスへカラフル合わせ行ってきたから、
データ届いたら更新しようv

オルビス寒さ鬼畜で、とりあえずみきさんと私の体力が限界だった(笑

データ楽しみにお待ちしてまーすv



スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
