凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

後悔はないが後が怖い

「ジャケ写-①-」
LUKA@嫁さん photo@オレさん
b-cl-1.jpg

カラフル合わせの際に、私服でスタジオはいりまーすってカンジのオフっぽいのも撮りたいよね!
ってな話で各々らしい私服で集合しましたv

ピアプロ検索しまくってMEIKOぽい私服にしたつもりだけどどうだろうねw



カラフルレポはまた後日更新。




さてさて、最近いろいろあって落ち込んでたんだけど、
昨日空汰に癒してもらってきたよ。


18時から0時超えてもう目開けてられないまでひたすら飲み続けた・・・という癒し←


えw平日。
空汰すいません。


昼にやけ食いにマックポテトLを完食して、

「ちょっと昼やっちまったから、夜は少なめでお願いします。」


と、ワインとチーズとあと少し・・・で始まった一次会。


この日は、今週と来週の撮影会の打ち合わせってことで集まったはずなんだけどw
あまりにしんどかったので、飲んで忘れようと、
愚痴聞いてもらったり、新しい動画見たりして、

20時前くらいには、一次会終了。



R「買出しいく?」
S「これは行くな。」


家飲みだったから、近くのスーパーへ買出し行って、
びっくりした空汰の一言。


もっかいワインでもいいよ?





え?!!





まさかのワイン2本目ですか?
空汰、酒豪の潜在を呼び起こした日。


そしてさらにヒートアップして、


22時過ぎか、もうそこらへんの記憶あいまいだけど、

R「ラーメン食べたくない?」
S「ちょ!それ今すっごい思ってた!」


しかしどこもお店は閉まってしまったので、
コンビニへ3次会買出し。

大盛りラーメンとさらに酒とつまみを買い込んで3次会開始。



打ち合わせしたけど、酔っ払ってもう字が書けなくて、
朝見たらひどい殴り書きの文字であれこれと。

そう言えば、ちょっとこぼしたビールでしわしわになってた。


途中、来週のカイミク撮影会で
空汰が「でっかい紙袋に入ったところをKAITOに引っ張ってもらう。」

と、でかい紙袋買って来てたから、


試してみようと二人で袋に入りだす。


「てか入らんわww」



とりあえず当日は気合で入ってみよう。



ひたすら飲み食べ続けて、今日体重計るのだけは辞めておこうと
胃も酒浸たしになってるし・・・と、


何故、豚の角煮とか作ってんだ?私w



明日は鍋忘年会だというに、明後日の炉心衣装が入るか謎になってきた。




しかしおかげで少しスッキリしました!
ありがとう!!空汰!!!!
ビールとパンも最高に美味しかったよv


とりあえず残りの年末は色々と何をしたらいいのか考え直す時間にしようと思います。



真面目に生きよう!!
でもどうせ厨二病で頭沸いてるもん!!!

堂々と厨二病として生きるもんねw

へっww



web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
