凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

Merry Christmas!

merrychristmas.jpg
kaito@Rin miku@sorata
photo@GAP


自分の分を食べちゃって、KAITOのお皿のケーキを物欲しそうに見ていたので、
ケーキをあげたらいいものいただきました。

ケーキよりこっちのが美味しかったぜ←


ご馳走様でした(笑)



そこまでも面白ネタ写真をうp↓↓↓
KAITO×MIKU クリスマス



元々、クリスマスパーティをする前提で撮影会の構想を練っていたので、
プレゼントを事前にお互い用意して集合。

KAITOからMIKUへ、MIKUからKAITOへ。
それぞれを思って準備してね、という何とも厨二病の企画を立ち上げました。

プレゼント開けて、驚いた素の写真撮ってください。
と、うちらの厨二病につき合わせてGAPさんすいません。

なんか今年そんなんばっかですが、
周りの方が優しいが為に、私の妄想厨二病が実現されていくのです。
ほんとありがとう!みんな!!!



愛してるよ!←



そしてミクからのプレゼントが嬉し過ぎて、マジで死ぬかと思ったよ。
写真の顔が素すぎるw
顔作るの必死wwww


周りの人に、ミクからクリスマスプレゼント貰って・・・・
とか、もじもじ話してたら

「は?!」

って日本語聞き取ってもらえなかったwいや、すいませんww


リア充を超える素敵クリスマスでした。




メリークリスマス!







そして、後半初出しtypeHやってきたので、またぺたり。
上のジャケットだけ借りるね~と桐人さんへメール入れたのですが、
返信返って来なかったので・・・

お借りしました、ありがとう桐人さん←ここでw
あのクオリティ作れる気がしないので来年もお借りしていいですか?←


web拍手 by FC2

Comments

 
うわごめん!メール気づいてなかったかも・・・わー。
衣装もうそれあげるよwそんなんでごめん・・・ね・・・
 
えっほんと?!ありがとう←
いや、さすがしっかりした作りであった。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
