凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

名前のない日記

「話すならこっちみろよ」
meimiku7.jpg


普段、大雑把に生きているので、オンオフの使い分けが難しいです。




目標


ノマドワーカーになる。

世間が出勤する風景をカフェから眺める。
午前中はPC使って仕事。

昼は眠くなるので散歩。

午後、残りの仕事を片付けたり打ち合わせに出かけたり・・・



とりあえず家から出よう。
PC使わない仕事ならカフェでも出来るよねw
このまま行くと私の筋肉は全て衰えて体脂肪半端なくなりそうである。


今朝体重計に乗ったらビビッたwww





meimiku9.jpg



そういえば、

協調性って働きバチを作るために重視されてきた日本のシンボルってヤツですか?


謙虚・気遣いが出来るのは日本の美徳だよね。
それはとても奥ゆかしいことでもあるし、私も日本人として誇りを持っていることも確かである。


協調性がない人を見ると腹が立つし、
気遣いが出来ない人を見ると自分だけが楽しければいいのか・・・と可哀想になることもあります。
それはもちろん私が育ってきた環境然り、親には厳しくしつけられました。


でも視点を外して見ると、
マイペースに脇目も振らずに動く人の方が、大成していたり、何かを成し遂げていたりするんではないかな。


極論だけどね。



そういう人は大体世間一般の人には変な人・クセのある人と敬遠されることもある。
人に合わせることは時には大切なこともあり、そうでない時もある。

それは自分が見極めないといけないことであり、
個性個性と担いでいる教育の中で、むしろ見極め方の大切さを教えてあげるべきじゃないんだろうか。


それが出来ずに個性だなんだと叫ぶから協調性と個性が見極められない、
yesマンと迷惑人が生成されるんじゃないの・・・










と、考えながら


私は自分を省みるのであります・・・。







はぁ・・・・痩せなきゃ←結局そこ。


web拍手 by FC2

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
