凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

今週は撮影会!

ハロウィンということでデザインを変えてみたーーー^^



さてさて今週は待ちに待った撮影会^^


龍ノ リンレンとmagnet リンレンを出してくるよ!
はてはて・・・・

magnetの衣装は早く作らなければ・・・!!
リボンはキレイに作れたの。

後は、ドレスの腰周りをね。


何故か直前になるまで終わらないという・・・笑



ニコライも衣装作成が完成したのって、前日・・!!
いつもギリギリで生きてるな。


しかしmagnetはずっとやりたくて、
空汰を誘いまくってやっと念願!!!

ドレスをオークションで落としたんだけど、3着2300円てすごくない?!
使ったのは内一着ですが^^


こんなに費用対効果のいい衣装って他にはMEITOくらいかしら★


他素敵様たちが、合皮とかエナメルで素敵衣装で参加の中、
空汰と凛は普通の麺・・・面・・・綿!!!!

いや、意外とイケたよ?



と思っているのは本人たちくらいのものか・・・wwwwwwww



龍ノはちゃんとお金掛けて購入しましたので、キレイ・・ですが、
海外から届いた時にドレスの後ろの飾りが繋がっていて、
ファスナーが降ろせないという、何とも不可解な事態に追い込まれマシた。

その時も、出す前日に衣装が届くギリギリさ。

仕方ないからちょん切って切り目をボンドでくっつけた(笑)



何ともどたばた騒ぎなイベント前日。



さあ、今日はドレス仕上げて合わせてみるぞ!
今週は東京だし、頑張んなきゃ^^







コゲ犬さん@空汰


web拍手 by FC2

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
