凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

センスの塊



明日のROM撮影用の小道具にlemi様が台本作ってくれました。

このセンス凄すぎるw
ものの数時間(数十分か?)で作ってしまうこのセンス。

水香と技術の無駄遣いいつもありがとうと言っています(笑)

最初自分で作ろうかと思ってハンズで画用紙買って来たんだけど(しかも何故か黄色w)、
紙がデカすぎてうちで印刷出来ないじゃんwと、
ならば、ベルナルドの気持ちでlemi様にタイトルだけ書いて貰おうとお願いしたら、

魔法が掛かったよ!


凄いね!ありがとうlemi様


明日は男娼なジャンでジュリオと駆け落ちしてきます。
骨格標本の何とも頼もしいお姉様方(らんちょ総称)がタイムテーブル組んでご協力下さるので、

例えジュリオとの濡れ場に滾って暴走したとしても窘めてくれるようです。


今までのジュリジャン写真を加工しようとして

R「ごめん、あんまりいい画像がなかったw」
M「うちら途中で滾って暴走するから気付くと使える写真撮れてないんだよw」

という事実に辿り着いたので、
ちょっと反省しようと試みるよ


とりあえず明日は楽しみです!

さて、バイト終わらせて京都までお寿司食べに行って、飲みすぎないように帰るのである!


web拍手 by FC2

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
