凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

遊郭ROM さんぷる


とりあえず速報サンプル
samle.jpg


今日は仕事忙しいって話なのに、何故か準備に手間取っているらしく始まらない。
今からなんてまさに午前様コースじゃないの・・・ww

と言うわけでさらっと予告&更新。



製作ブログへあげようと思ったんだけど、
ROM作成を快く了承して頂いた原作者様へちゃんとご報告もしたかったので、
片手間にうp出来るのここしかないじゃんwww的な理由でこちらへ←



ついに念願の遊郭動画撮影してきたー!!
骨格標本さんのブログにもあったけどこの話11月ごろ出てほんとは1月の太秦で撮る予定だったんですね。

その時はこの撮影がまさかROMになるなんて考えもしなかったんですが、
歩く古典辞書と呼ばれる心強い味方火村さん参戦の元、太秦がスタジオ撮影に変わり、
当初考えていたものよりも遥かに濃い撮影となりました。

本編写真集に加えて、おまけROMでの掲載になります^^
遊郭動画ジュリジャンルートという話で展開しております。

本編よりおまけの方に力入ってるんじゃないか、とかそういうツッコミは置いといて・・・w
愛だけは満載なAQUALOVERSのジュリジャンに少しでもご興味いただければ嬉しいです。




さてさて、撮影風景といえば、
骨格標本さんとAQUALOVERSメンバーがこんなに和物に長けている人達で驚いたよ、私は。
撮影始まりから終わりまで殆ど衣装の着付けは火村スタイリストにお世話になったジャンさんw

うちのジュリオは本編とは真逆の器用さを持ち合わせているので、
横を見ればスイスイと着物着ていた。
今回ジャンさんはジュリオに手かけてあげること何もありませんでした(笑


そして、カメラマンとADを買って出てくれた骨格標本のお二人に、
「まいて!まいて!!」
とスケジュールをリードしていただき、途中撮影衣装に興奮した二人のラブを撮りたいという
我儘なうちらの要望にも応えていただき、無事撮影終了。



・・・ん?



ん?ん?ん?




あれ、オカシイヨネ・・・
新しく着付けをされてるんですが・・・。



長時間の撮影の疲労はどこへやら・・・
目を輝かせている骨格標本のお二人。

先ほどの呆れ顔はどこへやら嬉々とした表情を浮かべているよ。


骨「ちょっと付き合って欲しい撮影があって」
A「はぁ・・・いいよ。」

ジュリジャンの格好で着物着せられたので、お二人のジュリジャンイメージが他にあるのかなw
とか思ったうちらは浅はかでした(笑


「頭はこれで・・・」と渡されたウィッグは銀髪と緑w


そうだった・・・二人はラグベルだった^^;


まさかの黒歴史を残すにことになったけど、
色々お世話になりっぱなしだったので、少しでも体で返せてよかったと思います←


クリスマスから計画してたっていうんだから、分からないものです。


データはいただいたので、また機会があれば載せさせていただこう。




ということで、そろそろ仕事に入りそうな雰囲気。
みきさんがデザイン素材に協力いただけるということなので!
写真集のデザイン妄想にふけながら本日の労働へ戻るとしよう。

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Comments

 
ラグベルありがとぉ
因みに当サークルはルキベルおしのラグベルだよ(どうでもいい)
念願かなって2828しっぱなしの水曜日です。
黒歴史も振り返ってみればただの転換期…revolutionという可能性もあるからね!ふふふ
凛 
revolution!!笑wwwwまさかそんな転換期?(笑
でも新境地でした。
こちらこそジュリジャン撮影に付き合ってくれてありがとう~!!
とても楽しかったです!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
