凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

通常2
歌詞@モーニングコール
photo@GAPさん


そういえばKAITO単体の歌って何があっただろう・・・

と探して一番に浮かんだのがモーニングコールとかwwwwww



もっとあるだろうw







昨日は、青春時代を駆け抜けた百合のカリスマ、はるみち合わせしてきたよ!
懐かしいなぁ~と

ほんと大好きだったんだ、二人。


毎日毎日二人の絵を描いてた。




絵描くの大好きだったんだけど、最近周りに描き手さん多くて、
そんな皆を見てると本気ですいませんwwwと思ってもう描くことに手が出せなくなっている。


小中高大とずっと絵描くことを続けたはずなのに、どうして何も成長しなかったんだろう。



描く事を努力してなかったんですね、きっと。




・・・と感傷的になっている場合ではなくて、
素敵はるみち合わせしてくれて、そして衣装も全部作ってくれたみきさん、

ほんとありがとう!!!



そして、お疲れ様でした!



データ届いたらレポしよう♪







続きは下↓


web拍手 by FC2  
さて・・・自分のブログをざっと読み返したら、
カイミクとジュリジャンしかなくて笑った。


そしてみんな大体らぶ写。




いや、私のデフォルトである愛をふりまくブログとしてそれはいいんだけど、
たまには趣向を変えてみようと挙げた写真はやっぱりKAITO。
しかも歌詞がやっぱりカイミクw




もういいや。





そして、6月は夏コミ構成と衣装作りに奮闘します!

衣装はフォーマルとサンドリヨン第一優先!!


そういえば、サンドリヨンてフランス語でシンデレラって意味だけど、
シンデレラと言えば、ディ○ニーのシンデレラを思い出すよね。


幼い頃からディ○ニーを見て育てばシンデレラって憧れの話。
そしてもちろん素敵なドレスを着た姫は幼い子供心をわしづかみにするだろう。


しかし当時は思ったもんだ。






「王子、ダサwwww」








いや、幼少の自分がそこまで露骨には思わなかったかもしれないが、
少なからずともカッコイイとは思えなかったよね。


でもよくよく考えると、サンドリヨン=シンデレラ

姫=ミク
王子=KAITO


ってことで、まさかイケてないと思ってたかの王子を自分が演じることになろうとは夢にも思わなかったっていう話だよ。




不思議なことに今ではシンデレラをやりたいとは思わないが(むしろ姫を幸せにしたい)、
ふと気づいたことをここに綴っておこう。



サンドリヨンは世界観大好きでさらにカイミク歌なので、
結局のところそこに話は戻るわけです。





涙を流す白ミクを胸に抱いて殺されよう。
そして死んだ後に黒く豹変するミクを撮るのが今から楽しみでたまらない←

やっぱり上に乗ってるミクを下からKAITO目線で撮るのは醍醐味だと思うの。



とかまたバカな妄想している間にオレさんがもうデータを投げてくれた^^;




写真いただきに参ります!シュパっ
スポンサーサイト

Comments

 
私もはるかさん大好物でした!小学生の私たちには衝撃だったなぁ「はるかパパ、みちるママ、せつなママ」ってさらりと呼んじゃうホタルちゃん!今見ても衝撃だけどな…。いまだに天王洲アイル辺りを通ると「このあたりに住んでいた設定なのね!」と、ドキドキします。
はるかさんは声もよかった~…緒方さん!まぁセラムン辺りから私の腐敗人生が始まったといっても過言ではないだろう。
そんなこんなで出来上がり写真楽しみにしています!
あ、夏コミ発表は6月1日だよ!当たるといいね~♪
Re: タイトルなし 
Lemi様
そうだよね(笑)あれは小学生には大変な衝撃だったよね(笑)
原作者の脳内一体どうなってたんだと思わずにはいられないが、やっぱりカリスマ性があった人なんだと
思わずにはいられない^^;
しかしココはてっぱんだよね!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
