凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

バカな話と真面目な話

おおお、いつぶりのブログ。
大分ご無沙汰だった。


まずはバカは話を一つ。




6月初旬、飲みに行った帰り酔っ払って全力疾走して転んだんだ。
その時非常に痛い思いをした記憶はある。



そういえば学生の時酔っ払って友達の家の押入れから座布団出そうとして
押入れの敷居に唇をドッカンとぶつけたんだよね。

あふれんばかりの血を見て一斉に大丈夫か?の声をいただいたが
酔っ払いは笑って「へいきへいき、リップ塗っときゃ治るでしょ」と
テーブルに置いてあった友達のリップを血が溢れる唇へ塗ったわけ。


次の日、訳の分からない激痛に起きてどうしてなのか必死で記憶を辿ったのは

言うまでもない。




まぁこんなエピソードから私の酔っ払い具合がいかに酷いかが想像付くと思うが、

今回はそんな酔っ払いでさえ痛いと思ったんだ。
そのしっぺ返しは大きかったよね。


どんどん膨れ上がる右手は絶対折れてると言われたけど、


私、骨だけは強いんだ。



しょうもない自信だけを持って病院へ行ったら全治2週間の打撲・捻挫でした。


骨は折れてなかったという勝利の気持ちと、
それでも痛いバカさはどうしようもないよねw


てか、2週間で治るって話だったのにもうすぐ3週間経つんだけど・・・
歳取って治癒力減ったのかな。

いや、バカにすんなw
私の治癒力なめんなよ(ってまるメンはその力を知ってるはずだ)



と言うわけで、やっとキーボードが打てるようになりました。

完治までもうすぐ。



おかげで週末のバイトにいけなくて再来月ひぃぃ。
インテの本代を何とかして稼ぎたい。





さて、もう一個真面目な話。

web拍手 by FC2  


冬に申し込んでいた夏コミに見事当たったんだけど、

私事で参加出来なくなりました。



その前にコス自体を縮小しなければならない決断をしなければならなかった。


それはとても身の裂ける思いだったし、決断することで傷つける人も出てしまうわけで。
ただ趣味がプライベートを大きく逆転するのはやはり無理なことだったのかもしれない。



自分が選べるものは両手に納まる分だけでしかなく、
全てを拾おうとすれば、持ちきれない何かがこぼれ落ちてしまう。


しかしこぼれるものが大切なものであればあるほど全てが中途半端になるだけなんだというのも
それもまた事実なわけで。




趣味を捨てるかプライベートを捨てるか、
決断しなくてはならなかった。




でもどうしてもやりたいことがあったんだ。
それは例えプライベートが崩れたとしてもやり残したら一生後悔すること。

全てのリスクを背負ってそれだけは取ると決め、
活動を縮小することにしました。


ROM製作に誘ってくれていたものや夏コミ含めて参加出来なくなってしまったこと
本当に申し訳ない。
心からお詫びします。


しかしこれが本音です。


スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
