凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

「凛の女子はもうオカマにしか見えないw」

はがない5
photo@GAPさん




と、飴子にメッタ切りにされた凛です。



まだいけるだろうと思ってたけどどこらへんが無理だった?(笑)←えw学生自体が無理ってのは分かってるww
桐人さんとかアキヲさんとかヨリトさんとか
イケメンとか男装の人ってほんとにカッコイイから、

女子やってまさかそうコメント返ってくるとは思わなかったよ



中途半端な顔だから、どっちも出来ると言えば聞こえはいいけど、
つまり中途半端なんだよwwwと結構コンプレックスなんです。


どっちかが優れていればどっちかになりたいのは言うまでもない。




しかしもう基本女子の感覚ないから、
出来るなら男装で通したいけど、女子ぽさが抜け出せないのもコンプレックスな訳で!!
でも可愛いとかいう台詞ぜんっぜん似合わないwwww

ネギみたいな顔に整形したらいいですかwwwww



あ、太ったから良くない?
あと3キロ減が理想なんですけど酒呑みすぎ?





だって・・・だって。。。



分かった。
ダイエットするよ!!
筋トレも始めたからがんばるよ!
肉肉しいのから脱出できるよう頑張ります。



なのでねぇねぇ、イケメンの爪の垢飲ませてください。
女の子一人幸せにするくらいの男気はあるよ!!



何食べたら男前になるの?
てかどうして女に生まれたのか今意味不明なくらい女子の幸せ色あせてるんだけど(笑



あ、分かった。
マスターに拾ってもらおう。


「おめでとう!」
meiko2.jpg
カイミクらぶの祝いの為に駆けつけたMEIKO。



幼少の頃から思ってたけど、





絶対付いて出てくるものが付いてこなかったんだwwww


web拍手 by FC2

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
