凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

奈良に海はないよ

cen8.jpg
photo@GAPさん


一ヶ月ぶりのイベント撮影で充実だった~。

念願のサンドリヨン!
確かやろうと言い始めて衣装を作り出して約2年wwww

やっと叶ったよ(笑



そして公会堂はやっぱりいいね!
凄いよ、広くて綺麗ですばらしい。
ずっと使わせてもらえるように皆マナー良くしてようね。


去年は見渡す限り人・人・人であんまり空間使って撮影できなかったけど、
今回はうたプリクラスタさんとか散らばったみたいで、
あんまり参加者さんいなかったんだ!!

おかげで広く使えた、嬉しい///




サンドリヨンのイメージって確かに色々あるんだが
やっぱり定番は



ダンスパーティ
シンデレラ


だよね。


ダンスってどうしたらいいんだろねっていう話で
まさかこんなところで以前ちょいっとだけかじった社交ダンスが生きるとは夢にも思わなかったよw

ホールでワルツを空汰に教えたら


「珍しく凛がカッコよく見えるよ!」




というコメントが返ってきたが、んじゃいつもはなんなんだwww




ミク厨でいつもバカな妄想しかしてないとか思われてんだよww





まぁ否定はしないがな。




続きは下へ。


web拍手 by FC2  
この前、「やっぱり海ロケは一度くらい体験したいよね」という話をしていて、


皆さん、一体どこで海ロケをしているのだろうと思い立ち、


探せ近場の海を!!



と検索始めたんだけど、
和歌山とか淡路島とか結構日帰りだとキツイよね・・・という結果に。

さて、一泊で行ったらいいんじゃない?とその時思いついた案が


「飴子の家に一泊して近場の海に行こう!」




名案だ!名案だ!!


と15分ほどその話題で盛り上がって、ちょっと待て。






「奈良に海はナイヨ!!!」






日本人なら誰でも知っている事実を15分もよく架空の話題で盛り上がったもんだ。
酒の力は偉大だ。



とりあえず安く泊まれる民宿でも探してみようか。

しかし海と言ったら水着だよね?
夏なのに中々痩せてくれない体はどうも酒の味をかみ締めているようだ。

家で飲むの辞めて2週間目なのでまだ頑張れるよ!!


あと1,5キロの壁を超えよう。





頑張る!




と言うわけで追伸、
空汰、ググっても奈良に海はないです。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
