凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

恋色病棟

MIKU「ふぁぁ・・・」
KAITO「こら、サボるな」
MIKU「・・・///」
koi8.jpg
photo@GAPさん


歌詞を聞いたら
病気を装ってミク呼びつけて、手出して逃げられたwwwwってwww


DIVAでジーニアスKAITOも出たことだし、
今回は先生と看護婦ということで。

恋色は何気に楽しかった。
とにかく遊んだ撮影をしたよね。
オフィスらぶとかね、ちょっと面白くて色々やったから
最近全く更新せずほったらかしてる置き場に編集しようかなとか。


それか置き場はもう閉鎖しようかなとか。



何はともあれ、カイミクは生きる活力です!




なんと気づいたら8月突入で、私の大好きな夏ももうお盆終わったら終わりじゃない!
暑いのはしんどいんだけど汗かくのは好きなのでいいのだ。

秋に差し掛かる瞬間の風とかも好きだけど、
切なくて切なくて・・・。
何だか生きてるのが悲しくなるくらい夏から秋に差し掛かる季節はいかん


いや、涼しくていいんだけどな。


秋はたくさん愛をください←






さて、昨日
おおかみこどもと雨と雪を見てきて、
すごい感動して一人号泣して、ここからネタばれ有りだから
これから映画見る人は見てからにしてね。




web拍手 by FC2  

ざっくばらんに言うたら、
家族愛と成長の話だったんだけど、

まっすぐに自分の大切なものを信じて進む話だった。


雪が人間として生きる決断をして、
雨が狼として生きる決断をして、

ひたすら踏ん張って守り続けてきた自分の世界から自立していく様を
受け入れる母の強さって凄いなって感動せずにはいられなかったよ。

雨なんてたった10歳で巣立っていくわけで、
普通だったらまだまだ小さい男の子なのに、
守っていこうと思ってた気持ちはどこにいくのとか
雪は中学通う為に家出て行くわけで、一人残った家で何を思うのとか。


父、何で死んじゃったの?!!



いや、きっと幸せでそれは決して悲しむことではないんだけど、


大学中退して、都会から離れて山奥に住み移って、
自分の全てかけて育ててきた子供達がスっと自分の手を離れていく瞬間とか
自分の手には何が残るんだろうってすごく切なくなった。

でもあくまでも自分のエゴではなく彼らの歩んだ世界を信じてあげようって
気持ちがたまらなく泣けたよ!


その気持ちが切なくて衝撃で、朝5時に目醒めて眠れなくなるくらいには
心を持ってかれました。




そんな感動の話とは別に、パパの声と雨の声に萌えたりとか、
幼少時期の雨のマフラーがKAITOマフラーにしか見えなかったりとか

そいういうしょうもないことにドキドキしたのも事実であるよ。






恋色オフィスらぶを楽しんだ写真の下に載せる内容ではないけど(笑
何をいう、カイミク愛もこれまた純愛なわけですよ。
←この写真でソレを言うか。
koi3.jpg



と言うわけで、もうお盆か~
今年は実家へ帰らないからフラフラとお友達と飲み行ったり、個撮してもらったりと
まったり・・・せずに衣装でも作ろう。


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
