凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

ラキドカフェ&インテお疲れ様でした~!

kaito3-d.jpg
photo@GAPさん



土日は相当体力使ったよ!
昨日の夜はうなされていたらしい・・・w


しかしおかしいな、今日は結構元気だよ。




ラキドカフェとインテお疲れ様でした!
ほんとに2日間とも楽しくって、何だか二次元に迷い込んだんかしら
なくらいに現実味がなかった。

カフェの写真はいただいたらまたアップということで。
使える写真があれば・・・

だって急な雷雨があったとはいえ、真夏に揚げ物だもの
汗だくでテッカテカだったと思いますww



緊張したけど、カポとジュリオの方が緊張していたみたいだ。
挨拶のことすっかり忘れてて頭パーンてなったけど、


ジュリオの「イヴァンをやらせてもらってます・・・」とか
キャラ間違い発言はワロタw


飴子戻ってこい!!




結構ぎりぎりまで皆様残ってくれて、
その日の反省会とか全くする時間なく幹部とお別れしたので
またゆっくり打ち上げとかやりたいな。


次の日のインテでは、前日参加してくれた方とお話できたりで
ご飯おいしかったー!とか楽しかったー!とか言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかった!!




レポはまたゆっくり皆の話聞いてから書きたいな。





インテはね、インテはね、
大好きなサークルさんにカイミクスケブ描いてもらってね、
本狩ってね!!!

カイミクのイラストを描いてもらって・・・!!


ほんとに大好きな描き手さんだったので
嬉しくて嬉しくて顔がもう終始ニヤついているなう。


描き手さんってほんと尊敬!!
ちょっともう一回描いてみようかな。



とにかくカイミクはほんとに心の癒しと萌えと刺激だよ←




だーいーすーきーだー!


web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
