凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

夏祭り

島根ロケ行ってきました。
2週間ほど前の3連休のお話。

これはもうカイミクだからこそ出来た過酷な撮影だった・・・




過酷というか好きが好きを呼んで、
睡眠よりも萌えという本望を貫いたらそうなったという事実だけども。



でも朝日が綺麗で、ロケってほんと素晴らしいよねって改めて思った。


今頃、ご近所様で変な噂が流れていないか不安です。


夏にどうしても浴衣やりたくって、
そんな時、タイムリーにDIVA-f-から浴衣スタイル発表されたので、

頑張って浴衣作りました。

よく裁縫出来る人が、浴衣はまっすぐ縫うだけだから簡単だよっていうけど・・・



うん!!


ジャケット作るより死ぬほど簡単だった・・・
ほんと経験する順番間違えてるよね。


y-simane6.jpg


朝4時に起きて、準備して

さきちゃんがカメラマンしてくれた。
朝17時前から起こされたにも関わらず神的ショットを何枚も量産してくれて

なんともまぁ、ありがとう一言では言い尽くせないよ!!


また0カロリー土産を賄賂としてお持ちします。





2日間ひたすらカイミクロケに精を出し、
お昼や夜ごはんに呼ばれるが、撮影残ってるからとそのままで食卓を囲み、

ほんとにすみませんでした・・・。




「もう、そのままで食べ!」



と青い髪と緑の髪をなんともスルーなご家族さま、
本当に大好きです(笑)




ごはんが美味しくて、酒も進むし、
初めて訪問した子とは思えない程くつろいでしまいまして



また行きたい!



とかちょっとだけここで叫んでおく←





本当楽しかったですー!

d-simane1.jpg


ついでに通常もしてきたけど、9月なめてたよね。
衣装が塩吹くくらいには暑かった・・・・。

男装って基本厚着ダヨネ・・


でも冬になるとミクが可哀想ダヨネ・・・



という訳で大変お世話になりました^^




あと今年のデカイイベントは12月のボマス遠征かな。
資金稼ぎに面接に行ったバイト受かるといいなー
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
