凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

家飲みしてきました。

【ピアノ×フォルテ×スキャンダル】
meiko9.jpg
photo@羽麻さん



去年、今年か・・・

1月のさっむい時期に羽麻さんに撮ってもらったMEIKO

ピアノフォルテのイメージ伝えたら、この神!
すんごいイメージ通りで大変お気に入りの一枚です。


素晴らしいよね。



MEIKOの時に是非誰かマスターやっていただけないものだろうか。


マスメイが大好きなのです。





さてさて、先週は空汰宅でラキドカフェメンバーと家飲みしてきたよ!

私はどうしても1週間レポが遅れてしまうなw



初めはヨリトさんと空汰と3人の予定だったんだけど
なんとみんな揃ってくれて、


ワイワイしてきましたー




打ち上げではみんなにお世話になったので、
頑張って料理を作ろうと思ったら

ヨリトさんがそそっていつも来てくれて
手伝ってくれました。


なんかいつもごめんね。



しかしまるメンの自由すぎるあの飲みに
ヨリトさん引いたんじゃないかと不安で仕方ないよwww


粗相があったらごめん・・・・


なんか色々お話した気もするけど、
料理したり飲んだりで気づいたら床に転がってた



しかしみんな帰ったあと、飴子が本寝に入って
寝るかと思いきや空汰とまさかの2次会始めて


寝たの5時。


次の日バイトだったけど気合で行ったぜ。





サラダに前菜にメインにシメに・・・
凄いいっぱい料理作って、
めっさ飲んで一人1500円という・・・

もう家飲みさいこー!!


私いくらでも料理作るから
おウチさえ提供してくれたらいつでも作りに参ります!



エサ(酒)さえくれれば出張シェフします





こんな私、だれか嫁か婿に拾わない?
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Comments

 
マスメイ!マスメイ!
マスメイ大好きだ!
カイミクにマスメイだろう!
ヒーハーっ!
Re: タイトルなし 
まうさん、
マスメイいいですよね!すごくいいですよね!
めーちゃんは大人な男とらっぶらぶが
私はたまらんのです!

カイミク、マスメイらぶ!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
