凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

ボマスとリア充

学ラン★パーカー&リボンガール  photo@GAPさん
gp7.jpg


念願のボマスへ行って来ました!!



もうもうもうもう・・・!!



幸せすぎて・・・・





何故なら今回、カイミクサークルさんが多かったんだよ。
多いと言っても8,9サークルさんくらいだったけど^^;

プチオンリーの時ですら少なかったから
今回のはほんと幸せでした。

大好きなサークルさんとお話出来たし、


その他、カイミクサークルさんともお話出来た!!


これからもいっぱいカイミク描いてくださいと要請しておいたよ←



学リボ(カイミク)でカイミクサークルぐるぐるしてるのは
意外と目立ったようでw
ただそのおかげで話かけて頂いたりと




マジ、恐縮です!!!




いっぱい本買って、グッズも楽しみにしてたんだけど、
パンフで見たスマホケース!!!



全然置いてなかった・・・あれ?




いや、うちのiPhoneさんには素敵ミクがもう付いているので
必要ないっちゃ必要ないんだけど、
とりあえず見たいじゃん←

あと可愛すぎるタオルとかも欲しかったけど・・・


我慢した




インテでいらっしゃったら買おう。




コススペースでは、ネコミミサイバーなKAITOさんとめーちゃんに
声かけていただいて話してる間に後ろ振り返ったら

なんとKAITOさんが3人も!!



KAITOレイヤーさんが3人とか初シチュエーション過ぎて滾りました。
皆様ありがとうございます。


その日、わざわざ持っていったのにキャリーに名刺置き忘れて
ご挨拶出来なかったので、皆様の名刺持ち逃げしました。
後ほど挨拶に参ります。





さて、次の日は千葉のイベントに参加してきたよ!


寒い日が続く中、この日は風を抜けばとっても暖かかった!!
思い切りリア充してきました。

そしてGAPさん、東京までわざわざありがとう。


ちょっとだけぺたり。

gp10.jpg



後ろの湖がキラキラ光ってとっても綺麗だったので
「キラキラ入るように撮ってください」と無理を連発しました、ありがとうございます。

gp11.jpg



さて、今年のメインイベントも終了して・・・

ってそういえば今年最後のイベントだ。

去年に引き続き、最後がまたカイミクで終われて幸せ。



来年もよろしく・・・ってまだ挨拶には早いか。





来年はもう少しブログ更新率上げようと思います。




ってなことで、楽しかった!


web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
