凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

明日はブラック★ロック at造船所

先週に引き続き、イベント続きで幸せです。

大人数の合わせって楽しいよね^^
ごーかだっ。

そして壮観!
5。メンはとっても楽しい。


そしてみんな素敵さんです。
.5合わせ集合^^次回は必ずまるたん担当@飴子を入れて!

photo@GAPさん



しかし人数多いからなのか?
それとも楽しいからか?

最近、写真撮る時間が全然足りないっ。


始めた頃は、後半疲れて体力足りなかったのに・・・。


歳を重ねる毎に体力増えるてどういうことだ。



若くなったのかしら・・・←自重





明日は待ちに待ったブラック★ロックシューター!
前回と違って、衣装はある程度購入したので楽だったああああwwwww


時間ない時ほど衣装作成に追われる切迫感は半端ないwwww



どうもイケメンになれない凛ですが、
これはもう愛で乗り切るしかないんだよっ!



周りにイタイと思われたっていいんだっ(やだけど)
残念だと思われたっていいんだっ。(やだけど)


だって自己満の世界だもんー(開き直り)




せっかくの造船所なのでしっかりお外でB★RSの世界観を撮って来たいとおもいまふ。



頑張って三脚も持っていこう。おもーwww



って、明日雨じゃん!
おおおおいいいい。


大丈夫、空汰は晴れ女だから!
空汰はいる時は雨降らない・・・!
さて、名刺作って明日の準備をしよ^^




uta.jpg
photo@GAPさん


web拍手 by FC2

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
