凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

千本桜

sakura4.jpg
photo@GAPさん



今千本桜ラッシュだ。



小説にミュージカルにもう公式様からのカイミク投下たまりません。
胸がきゅんきゅん好きすぎて死にそうです。


小説とにかく早く読みたくて、
発売日に梅田のメイト駆け足で行ったよね。

そしたら1ページ目開いて わわわわわ!!!!!


と即効と空汰にメールしたよ。


ミクが「僕」なんだとか新鮮だった。
なんかそんなイメージなかったもんで・・・
ってこれ以上書くとネタバレになるのか?な感じなので伏せておこう。




あとミュージカルはね、ニコミュで見たよ!

東京だけとか悲しいよね。
舞台はね、とにかくニコミュが重くていいところでいっつも止まるんだwwww

一番の見せ所の黒うささん書きおろしの上弦の月がさ、
せっかくのKAITOの見せ場でしかもカイミクのところがさ、


止まって全く見れなかったよねwwwww



もう金返しておくれよ・・・と思いきやタイムシフトでもう一回見れるらしい・・・?



という訳で早くリベンジしたいです。




それにしてもサブメインの人たちの歌のうまいことと言ったら!
素敵でした。






さて、やっとこさ明日病院に行ってきます。

先週バイト先でぶつけた足の小指がみるみる膨れ上がってきたので、
そろそろ観念しようと思うのです。

絶対打撲だって言われると思うけど、
そういえば今週末接待ゴルフだったとか思い出して、
もしも、もしも折れてたりヒビ入ってたら早めに連絡しないといけないんじゃね?と

気づいたのです。


水曜日のカラフル合わせは痛いの我慢してヒールを履こう。



私は女優
私は女優
私は女優





これでカメラの前では痛くない!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
