凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

カイミク資金を稼ぐはずが・・・


photo@オレさん


絵画風にしたかったんだけどちょっと画像粗くなったかな・・・。



さて先日メインの携帯iphoneを空汰の家に忘れてきました。

心許ねぇ!


というか自分がいかにiphoneに頼っているかを再確認した一日。

予定が確認出来ない。
乗り換え案内が検索出来ない。
メモってることを確認出来ない。
思い立った時にツイッターへつぶやけない←



でもねでもね、
美容院の時間間違えたのは絶対受付のお姉さんだと思うんだ。
だって私の携帯には10時予約ってなってたもん!

電話しながら予定入れて何回も確認したから絶対間違えてないヨ。






とまぁ次の日には戻ってきたんだけど、
その日ROM資金と意気込んで挑んだフリマ全スカでむしろマイ(マイナス)。

来月またリベンジするよ!


フリマは初参加だったから隣の飴子をいろいろ研究していたのだが、
なるほど!勉強になったので次に活かそう!
そして今度こそ七色の資金になりますように。


最後の方、座っていることに飽きて空汰に疲れた眠いを連発していたがね。

その後ご飯にバイト先へ連れていったんだけど
凄い忙しそうで客として優雅に食べていることに優越感←

新人の子2人にフォークとスプーンと3回程お願いするが
全ッ然持って来てくれず、しかしどうしてもフォークとスプーンが欲しくて(パスタはフォークで食べたいw)
諦めきれず持って来てくれるまでずっとお願いしたwww
その執着心が昔居酒屋で鍋のシメに麺を頼み続けた飴子を思い起こして皆で爆笑。

懐かしいねぇと。


まるメンで旅行とか二度となさそうだが(全員予定が合わなすぎwそして協調性が欠片もない)
よき思い出である。



さて!構成まで立ててまさかのイベント中止にビビったけど
何とか挽回出来そうである。

写真集の構成はある程度出来たので
次は素材集めと写真選び、そしてフライヤーとおまけポストカードの構成だ!
今回Lemi様の協力がいただけるとのことで、心強い限りだよ!
私の周りにはセンスの良い実力者たちが沢山いてほんとに恵まれております。

写真集の構成とイメージは今度の打合わせという名の呑み会←の時に伝えられそうです。


そしてGW中にちょっと進められたら嬉しい。


web拍手 by FC2

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
