凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

夏コミ、俺達の夏は終わった

夏コミC84!
お疲れ様でした!!

無事に終わりました~パチパチパチ



記録的猛暑でコミケスモッグが立ち上がった2日目11日。
疲労と汗が搾り取られたその日は決して忘れませんw

ご予約いただいた方とお会い出来るのも楽しみだな、と
そわそわ待ちわびていたのですが、
「カイミク好きです」と普通に買いに来ていただいた方もいて本当に感動しました。

わざわざカイミクコスで来ていただいたあきのさん、ひなこさん!!
マジ可愛かったぁ・・・
あと受け取りのためだけに来てくれた羽麻さん!

本当ありがとうございました!


七色ブログで告知していた【I ♡ MIKU】Tシャツも
ちゃんと拝んでいただき、ちゃんとツッコミいただきましたよ^^


ROM&写真集はご覧いただいた方たちがどんな反応を持ったのか気になったりします。
感想あれば送りつけてきていいのよ、みんな。


大丈夫、打たれ強いから^^;



速報までにサークルのテーブルと、
いただいた差し入れなどをぺたり。







旅行のレポは続きから

web拍手 by FC2  
さてちょっとした東京2泊4日のレポですが
準備にちょっと余裕がったので1日目は観光してきました。

空汰ご希望のイルカを見に、品川水族館へ。

芸達者なイルカちゃんたちすんごく可愛かったけど、
きゃ♡きゃ♡してる空汰の横で私が気になったのは
イルカを先導しているお兄さん(?いや、おじさんだった)のイケメン具合

いちいちポーズがキマってるんだ。

アナタカッコイイヨ!!


心で叫んでいたのは内緒の話。



さてイルカショーを2回楽しんで早めにホテルへ。
明日の準備をいそいその前に疲れて昼寝する二人。

21時くらいに起きたらお腹空いて近くの韓国料理屋さんへ行きました。
韓流スターのポスターいっぱいで何だか本格的。

しかし出発する前にも韓国料理をLemi様と食べたのにどんだけ・・・


美味しかった~←



そして本番を迎え、その日はあの暑さで疲労が半端なくて
ホテル戻ってから10時間くらい爆睡したよwwww


夜中起きたら送り返す分のパッキングが終わってて
「全部詰めといたよー」と何と出来た嫁かwwww



すいませんすいませんwww
BBA体力根こそぎ奪われましたwwwww



最終日はボカロ本を漁りに3日目に参加して、
その後スコーンがとっても美味しいカフェを堪能!

高校卒業後くらいから何度か通ってるんだけど、
生クリームに合うスコーンになるように常に素材の分量を吟味して作ってるんです。
今まででここより美味しいスコーンは食べたことがない!

カフェ好きの空汰に一度味わって欲しかったから念願叶ってよかった。



ただ、場所が辺鄙でね・・・
どこかのついでに、じゃなくてわざわざ足を運ばないといけないところで
何度か心折れそうになったんだけど(暑いし 笑)

美味しいと言ってもらえてよかった。



そんな夏の大イベントでしたが、
やっと帰ってきたので通販組の皆様順次発送手配しますからねー!!

お待たせしました^^


さて、私の夏はこれで終わったぜ。



秋はお仕事頑張りながら来年参加予定の千本桜を詰めていきたいと思います^^
今回お話は二人で作っているのですが、
今のところ結構スムーズに膨らんでいってます♪

千本桜は大好きな作品なので作るの楽しい。



今年もあと4ヶ月弱となってしまったが、
ブログ更新もう少し頻繁にやろう。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
