凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

童話詰め合わせ


ハロウィン→仮装→ディズニー
ってワケで(どんな訳だ)

ハロウィンにディズニー行くとかレイヤー魂に火付けてくれるから
るんるんしながら行ってきました。

これはスタジオで記念撮影。
GAPさん、いつもありがとう!

alice7.jpg



ついでにLemi様に話したら、お友達の結婚式披露宴(あれは披露宴なのか・・・仮装パーティだったのかな)
に作った衣装の赤ずきんちゃん貸してくださるというので着させていただきました。

前に写真見た時にあまりに可愛くて「可愛い!」連発してたんだけど
まさか着させていただけるとは。

私が着ると(あ、間違えた。私が着ても)
どう見ても途中でぶどう酒開けて飲んじゃって小屋まで辿りつかないよね

っていう赤ずきんになりました。
(Lemi様の方がどんだけか可愛らしさというものがいっぱいだったけどw)

zukin2.jpg

とりあえず衣装がとっても可愛くて自作って素晴らしいネ。

zukin1.jpg


起用不器用関係なしに、洋服作りという繊細なものが私の性格には合わないようで、
私は料理してるほうがどんだけか楽しいですwwwww

自作でしょぼい衣装を着るなら上手な人にお金を出して作ってもらいたい。




そしてせっかくなのでディズニーの記念写真をぺたり。
alice5jpg.jpg

遊びに来たのは分かってる。
ついでだってのも分かってる。
一緒に行ったのが母だってことも重々承知だ!
極めつけは手元にあるのはデジカメだ!!

でもこの会場見たら滾るのがレイヤーだろう。


レイヤー撮りを押し付けるのも申し訳なかったんですが、
せっかく来たのにとTAKE5くらいさせて、最後に
「お母さんセンス0wwww」
とディスった娘を許してください。

オカアサンゴメンネwww



弾丸旅行でしたが素敵なハロウィンでした。



さて、次はクリスマスですね。
クリスマスはやっとカイミクでお祝い出来るよ。

今から楽しみじゃー!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
