凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

今年もあと少し

sakura-fomal1.jpg

あれよあれよとしているうちに気がつけば2013年もあと4日。

今年はプライベートに夏コミ参加にと何とも濃い一年でした。
人生にこんなにも濃い一年があって良いのか・・・


おかげで経験値が微かに上がったような気がします。


とにかく今年前半はひたすら撮影と編集に追いかけられていたような気が・・・
後半はやりきった症候群でコスプレ全然しようと思わなかったよ。
大分と休んだ後のカイミクは久しぶりに新鮮で、来年に向けての千本桜も楽しみです。

先日23日についにクランクインしてきました。

来年は一年かけて千本桜を撮影して冬コミに向けて頑張りまーす!


千本桜の愛に負けじとプライベートの目標も達成したい願望。
そして来年こそは早く千本桜カイミクの恋の話が読みたいです。


と、云うわけで、今年も残りわずか。
皆様大変お世話になりました!!
みんなの力無くして今年は今日までやってこれなかったです。

来年もどうかよろしくお願いしまーす!







web拍手 by FC2  

そして今年はよくポトレを撮りました。
カイミクROM作る糧に男女の雰囲気を練習したよ。

カイミクが恋に堕ちること前提なので、
「恋人」テーマで撮影してくるんだけど、意外と楽しくてハマるよね。

テーマ撮影って。

original1.jpg

origi1.jpg

original.jpg

まぁ、とにかく自由ですしね。

そんなこんなで某公園でふらっとロケしてくるんだけど、
ポトレだし・・・普通の髪の毛だし(茶色)・・・青いマフラーや無駄に袖が長い服じゃないし
ってことでそのまま来て、そのままアフターへ行ったりするんですが、
さすがに京橋歩いてた時はチラチラと視線をいただきました。

明らかに男女カップルのような格好なのに女の子だから?

以前、家族にこの格好を見せた時に、「ホストっぽい」と言われたので
ちょっと髪の毛もう少し切ろうか。

なんてったって地毛より長い!


そりゃいかん。



来年も練習兼ねてカメラマンさん連れだそう、空汰。




では来年もよいコスプレライフを!!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
