凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

ダイヤモンド・クレバス【赤・青】



GWに嫁ちゃんとオレさんのお家に遊びに行ってきたよー!
大阪から敦賀まで快速で2時間、ごとごと。

前回は空汰と遊びに行ったなぁと懐かしく電車に乗った。
その日は早朝に地震が起こってJR全線停止というトラブルに巻き込まれたなぁ・・・

という遠い目。

行かないという選択肢は全くなかった。
6時間くらいかけて行った。だって楽しみにしてたんだもん。
しかも千本桜の礼服お願いしたやつ完成してたんだもん!


今回は何事もなく(予定時間を1時間間違えてたということ以外は)無事に着きました。
お泊り行った次の日は京都のイベント行こうという話で

シェリルのライオン合わせ
セラムンのウラネプ合わせ

しようって話だったんだけど、
家出る直前に嫁ちゃんが「今回はシェリル合わせだけにしませんか?」と入ってきて、
(荷物減るし問題ナッスィングー!)と思ってたら違った。

まさかのサプライズ待ってた。


ダイヤモンド・クレバスの赤と青衣装作ってた(笑)
たった2日で何してるんですか!
滾ってそっこー荷物減らしたよ←

青を嫁ちゃん、赤を凛に着せてくれたよ!
そしてオレさんがすんごい頑張って撮ってくれました。

【ダイヤモンド・クレバス PV】
sheli-18.jpg

赤の衣装知らなかったの。
道中、どこ探しても情報ないから一体どれなんだ!と思ってたらPVだった。
某動画サイトに落ちてたね。

小さいシェリルと大人になったシェリルのイメージPVでちょっとホロっときた。

シェリルは前回大失敗だったので今回は嫁ちゃんに一からメイク教えてもらって
何とか気持ち悪いの解消出来た・・・気が・・・するwww
準備に1時間半もオレさん待たせたけど(すいませんすいません)

そして嫁ちゃんが楽しそうな二人を加工してくれたのでぺたり。

思い出

一枚目の写真のドレスは嫁ちゃんがふわっさ~してくれたり、
嫁ちゃんのドレスは凛がふわっさ~したりと撮影に勤しみました。


また衣装作成に忙しくなりそうな嫁ちゃんですがまた遊びにいくねー!
頑張ってねー!




web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
