凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

努力は才能を凌駕する!

という谷本君のセリフがかっこよすぎて恋に落ちた数年前。


シビレた・・・痺れたよ!

あ、史上最強の弟子ケンイチというアニメです。

個人的に名言だと思っている。

谷本くんはめちゃめちゃ強いけど秀才タイプで、ケンイチはまだまだ弱いけど天才タイプなんですよ。
いるよね、もともと才能を持っている人。
その人もたくさんの努力をしてその才能を光らせているんだけど、
持ってる人と持っていない人では、どう足掻いても持ってない人は持っている人にはなかなか追いつけない。

という人は多いと思うんだけど、
谷本くんはね、そんな持ってないものを血を吐くような努力をして前に進んでいる人なんだよ・・・!
結局、最後負けちゃうような気がしたんだけど・・・
それでも毎日毎日死に物狂いで努力して積み上げて来た時間は大きく厚いもので!!

それはちゃんと自分の力として残ってるんだよ。
窮地に追いやられた時に吐いたそのセリフは今でも感動だよ谷本くん!!


て何でいきなりそんな熱く語ってんの?
というツッコミが来そうですが、今深夜でOVAシリーズがやってるってだけの話です。



ちなみに人生の岐路で自分に影響を与えた本や歌があったりするけど、
内、歌に至っては、私の場合半分がアニメソング・・・!
よほどアニメを見て育ったようです。



さてさて、2月から忙しかったデカいイベント達も終わったので、
やっと自分のペースに戻せそうです。
自分の時間て大切だよね。

ということで心機一転でやってくぞー



そういえばMEIKO V3がとっても可愛かったよー!
めーちゃんと言えばメイメイかマスメイ派の私ですが、またメイメイやりたいよー。

ピアノ×フォルテ×スキャンダル。photo@羽麻さん
meiko3_201405291420143ae.jpg


web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
