凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

冬コミC87 3日目東J-87b です。

ああ、月日の流れは早いもので、
冬コミまであと1周間ちょい・・・

今年はクリスマスどころの話ではないです。(やるけど)

クリスマスと言えば空汰の面白いエピソードが沢山あるな。
6年前彼女はまだ子供だったwwww2年くらい前から子供卒業したようです。未だに笑える。

え、どんな内容かって?


気になる方は冬コミ当日、東J-87bで立ってる靑音海斗に聞いてみてください←


というしょうもない話はさておき、
更新ブログでも載せてるDVDジャケットをここにも載せておこう。


【千本桜ストーリーROM 靑音海斗×初音未來】の表紙はこんな感じに仕上がりましたー!

sample_20141219164104a58.jpg

今回は、雪(海斗)・桜(未來)がイメージなので、
デザインは出来るだけ雪と桜に拘ってみました。
作中でも雪と桜は大きく本編に関連してくるんだけど、
「そういえばどうして雪なの?」って意見やアドバイスでサポートしてもらってるアキヲさんに言われて






ってなった。


はい。そうですよね。
今回のお話は千本桜の小説をベースに作らせていただいているのですが、
小説ではね、設定というものがあってね。

海斗筆頭に鳴子、未來、鈴、錬は「神憑特殊桜小隊」という隊に所属している軍人さんで、
彼らには特殊な力があって、その力にはそれぞれのイメージというかシンボルがあるんでございます。

その中で海斗の力のシンボルは「雪」、未來は「桜」、

という設定が根本にありましてな・・・!
そういうワケで、雪・桜をふんだんにイメージとして使っているのです・・・・・・が!


小説読んでない人には分からないよね、そうだよね!!!
気付かなかったよ!!(笑いごとじゃない)
おかげでTOPに載せる前設定にどこまで書いたらいいのか悩む始末wwwww

そろそろ頭が痛いwww


まぁ、そういった説明や裏設定については辞書を設けているので
本編で?となった小さな疑問については「辞書」をクリックしてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします!!!←無理やりくくる。



そんなこんなで差し迫った冬コミもとりあえず本日ポスターまで入稿出来たし、
中のメインの編集も出来たし、後は手直しなど細かなところを作っていくだけになりました。

あともうちょっと頑張りまーす!



そして、最後に、
ご予約いただくと下の雪桜カイミクちゃんをイメージしたイヤホンジャックお付けしておりまーす。

予約いつまでなんだろ?←(締め切り日時とかは空汰に任せちゃってるから知らん 笑)
きっとまだ大丈夫なので興味ある方は更新ブログを右メニューのバナーから
見に行ってやってくださいませーん。

20141214135052008.jpg

では、きっと次の更新は年明けか速報だ。


更新しなかった用に、

良いお年を!!!


web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
