凛@rinmaruの←

一般の方まわれ右!コスプレ&ヲタクサイトです。





web拍手 by FC2

B★RS&JBF atまんみゅレポ★

先週のPoint Fiveに引き続き、今週はまんみゅに行ってきましたー!!



カイブの日記にも書いたけど、
一般さん多っ!!!!


救われたのは、レイヤーさんの数www
結構人が多かったから、何とか有象無象になれた・・・はず★


露になった烏丸通りから丸見えの芝生の庭でジャスビー撮ったぞっ。
外に出るのを嫌がる空汰にケーキで釣って、芝生まで出た^^
めっさ人がいたたから全然怯む必要なし!

ってなことで、空汰ケーキおあづけだよ(笑)



2.jpg


芝生がとってもキレイだった★



そこで紙飛行機飛ばしたり、手繋いだり・・・・
と画像編集してなkったww


それは後日またうpしよう。



学生ぽい雰囲気を出したくて頑張ってみましt!

4.jpg



歌的は、楽しかった学生時代の思い出を再現したかったんだけど、
どうもスレまくってしまった私には純粋な画を撮るのが難しい!

撮った写真が片っ端からチャラくて、
ちゅーのシーンで手の位置があきらかに高校生じゃないだろっ

というツッコミを何回もいただきましたwwww



何回か撮り直して、やっと出来た^^

5.jpg



ルカをナンパしてるっぽい男の子はまたネタでうpしたいと思います^^;



撮ってたらめっさルカが可愛く思えてきて、
これはいかん・・・と!!

自重自重←




京都はやっぱり町並みがいい雰囲気で、ちょっと路地裏へ入るだけで
全然違う世界に迷い込んだようです。
腐女子には毒な町並みかもしれませんww

ちょっとしたことで妄想が始まってしまうwww←



大阪のイベントばっかりだったから、ちょっと足を伸ばしてみると新鮮だ!




そしてなんと、今回が今年のコス納めでした。
今年最後のコスがとっても楽しくて幸せだ^^


来年は、9日から始動~!


初出し恋色病棟を空汰と先出ししてこようと思います★
2月か3月にmeikoとリンを混ぜて勢ぞろい合わせの予定!

可愛い子に挟まれてなんてハーレム!!


た・の・し・み・だー!


web拍手 by FC2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凛@rinmaru

Author:凛@rinmaru
★文章・画像等本人様意外の持ち出し禁止です。
★転載等も禁止しております。
★取り扱い作品の作者・出版社・本人様には一切関係ありません。
★自己満で展開しておりますので、
批判・中傷等のコメントはお控えください。




next schedule→

3/7 造船
千本桜
BRS


3/29 未定
どこか桜撮影


4/5・12 ロケ
千本桜

制作&頒布活動厨
KAITO×MIKU コスプレROM製作中
サークル:七色デュエット
senbonsakura

★リンク★
コスサイト様リンクフリーです。 リンク前にお知らせください^^ お好きなバナーをお選びください。 バナーをクリックするとサイトへ飛びます。




Friend’s link
★空汰
空汰
★桐人
桐人
★由貴
由貴
★オレと嫁
オレと嫁
★松永水香
水香
★羽麻

★旭 らん 旭らん
★ヨリト
旭らん
※敬称略
応援site様
大好きな素敵様絶賛応援中!
Double Out様

IZUMU様


YGGDRASILL ごま様

-輝-Kagaya Riko様

Guest

Archive RSS Login
